「アカウントがロックされています」と表示された場合、ロックを解除することはできません。ほかにお持ちのIDをご利用いただくか、イオンスクエアメンバーIDの新規登録を行ってください。
下記に該当する場合、セキュリティの観点からイオンスクエアメンバーIDがロック(無効化)されます。
①ログインパスワードを一定回数誤って入力
②ログインパスワード変更手続きの際に、古いログインパスワードを一定回数誤って入力
③ワンタイムパスワード認証を一定回数失敗
④3年以上利用してないイオンスクエアメンバーID
■複数のイオンスクエアメンバーIDをお持ちの場合
▼詳しく見る
■ほかにイオンスクエアメンバーIDを持っているかわからない場合
▼詳しく見る
■ほかにイオンスクエアメンバーIDをお持ちでない場合
▼詳しく見る
※ほかに有効なIDがある場合、新規登録時に登録されているIDが一覧で表示されます。その場合は、IDの新規登録はできませんので、表示されたIDをご利用ください。