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  • No : 8459
  • 公開日時 : 2020/11/02 10:41
  • 更新日時 : 2021/11/26 15:42
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「アカウントがロックされています」と表示されます。

回答

下記の場合、セキュリティの観点からイオンスクエアメンバーIDをロックしております。

 

①暮らしのマネーサイトやアプリ「イオンウォレット」、イオンカードポイントモールへログインする際にパスワードを一定回数誤って入力した
 
②暮らしのマネーサイトからパスワードを変更する際に古いパスワードを一定回数誤って入力した
 
③暮らしのマネーサイトへログインする際、ワンタイムパスワードを一定回数誤って入力した
 
④3年以上イオンスクエアメンバーのサービスの利用をしていない

 

「アカウントがロックされています」と表示された場合は、ロックを解除することはできかねます。


大変お手数をおかけしますが、イオンスクエアメンバーの新規登録を行っていただき新規にご登録いただいたIDで再度ログインをお試しください。

 

イオンスクエアメンバーID新規登録はこちら >

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