• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8435
  • 公開日時 : 2020/11/02 10:19
  • 更新日時 : 2024/01/15 13:26
  • 印刷

暮らしのマネーサイトにログインしたが、メニューに「イオンシネマ優待」の項目が表示されません。

回答

イオンシネマ優待は「暮らしのマネーサイト」にログイン後、メニューボタンからご利用いただけます。
「暮らしのマネーサイト」にログイン後、メニューの中に「イオンシネマ優待」の項目がない場合は下記事象に該当していないか、ご確認ください。

暮らしのマネーサイトへのログインはこちら 

  • アプリ「イオンウォレット」ではイオンシネマチケットの購入手続きはできません。

 

※画像はすべてイメージです。

イオンシネマ優待対象カードを登録したイオンスクエアメンバーIDでログインできていない

イオンシネマ優待の対象カードは下記3種類のみとなります。

  • イオンカード(ミニオンズ)
  • イオンカードセレクト(ミニオンズ)
  • TGC CARD
  • コジマ×ビックカメラカード(コジマポイントカード・WAON一体型)

対象カードがIDに登録されているか、ホーム画面上部の「現在ご登録のカード」一覧よりご確認ください。

 

対象カードが「現在ご登録のカード」一覧に表示されない場合は特典対象カードの追加登録が必要です。
カードの追加方法はこちらをご参照ください 

 

ログイン後の表示カードが優待特典の対象カードになっていない

ホーム画面の表示が特典対象カードになっているかご確認ください。
複数枚イオンカードを登録されている場合、ホーム画面が対象カードに切り替わっていない場合があります。

 

■下記がイオンシネマ優待対象のカード券面です。

上記以外の絵柄の場合は、「現在ご登録のカード」一覧より、対象カードをご選択ください。
 

「暮らしのマネーサイト」にログイン後、<メニュー>ボタンを選択していない

【スマートフォンをご利用の場合】

画面左下の<メニュー>ボタンをタップし、<メニュー>より「イオンシネマ優待」のボタンをご選択ください。

【パソコンをご利用の場合】

画面左側の<メニュー>より「イオンシネマ優待」のボタンをご選択ください。

店頭で即時発行されたカードのIDでログインされている

店舗で即時発行されたカード(国際ブランドがついていないカード)では「イオンシネマ優待特典」をご利用いただけません。

大変お手数ですが、後日発行される国際ブランド(VISA・Mastercard・JCB)のついたカードがお手元に届いてから、お手続きください。

  • 店頭で即時発行されたカードでログインされた場合、画面右上または画面上部のカード情報(カードの下4桁とカード名称)が「イオンカード」と表示されます。また「カード切替え手続き中」との文言が表示される場合もございます。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問