よくあるご質問

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  • No : 789
  • 公開日時 : 2019/12/04 16:11
  • 更新日時 : 2019/12/27 16:32
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リボ払いで利用したはずが、一回払いでの請求になっているのはなぜですか。

回答

カード利用可能枠のうち、割賦利用可能枠を超えた分は一回払いでのご請求となります。

割賦利用可能枠とは、ショッピングご利用可能枠のうち、リボ・分割・二回・ボーナス払いをご利用いただける可能枠をいいます。 割賦利用可能枠はMyPageにてご確認いただけます。
 

【割賦枠のご確認方法】

MyPageにログイン後、サービスメニュー内「カードご利用確認」の「ご利用可能額 残高照会・変更」をご選択ください。

※PCサイトのイメージです。

「内、割賦枠」をご確認ください。

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