リボ払いのコースを変更いただくことで、月々のお支払い額を変更することができます。
※「Sコース」が月々のお支払い金額が一番少ないコースになります。
「Sコース」の設定金額以下への変更を承ることはできませんのでご了承ください。
※ご請求時は上記表の月々のお支払い額に、手数料を加算してのご請求となります。
(例)登録コースの【Sコース】で50,000円リボ払いでご利用いただいた場合、2,000円+手数料でのご請求となります。
リボ払いの支払いコースの変更につきましては、アプリ「イオンウォレット」、「暮らしのマネーサイト」、 リボ専用ダイヤル(自動音声応答サービス) でお手続きいただけます。
■手順1
ホーム画面左上の<メニュー>内、<お支払いサポート>をタップしてください。
■手順2
カードを選択してください。
■手順3
<リボお支払いコース変更>をタップしてください。
■手順4
ご希望のお支払いコースを選択し、<内容確認>をタップしてお手続き完了です。
■手順1
暮らしのマネーサイトへログインしてください 。
■手順2
メニュー内の「リボ払い」を選択してください。
■手順3
「リボお支払い設定の確認・変更」の<リボお支払い設定>を選択し、お支払いコースの変更をしてください。
カードをお手元にご準備の上、音声案内に従って操作をしてください。
※ 間違い電話が増えています。おかけ間違いにご注意ください。
<ご注意事項>
※支払コース変更の設定金額以下への変更は承ることができません。
※リボ払いでカードの新たなご利用がない月は、前月と同様のお支払い額となります。
※リボ払いのコースを変更いただいた場合やリボで新たなショッピングご利用があった場合は、お支払い額が見直されます。
※毎月19日の23:59までにご変更いただくと、翌月2日のご請求分より反映となります。
※スマートペイカードの場合、コースはご選択いただけません。
※締切日残高に応じて、弁済金・支払期間・手数料が変わります。
※手数料とは「包括信用購入あっせんの手数料」のことです。
コースの変更方法についてはこちら