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  • No : 776
  • 公開日時 : 2020/09/10 10:45
  • 更新日時 : 2020/09/16 11:06
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リボ払いへ変更しましたが、請求額に反映されていません。

回答

リボ変更手続きを行った日により、反映日が異なります。

※キャッシュレス・消費者還元制度で還元(請求時割引)がある月にリボ変更をお申込みいただいた場合、ご利用日が古い順に一回払いの明細についてリボ変更されない場合がございます。
※一部の明細がリボ変更されなかった場合でもお申込み内容確認メールが届きます。
詳しくはイオンカードコールセンターまでお問い合わせください。
イオンカードコールセンター(受付時間:9:00~18:00 年中無休)はこちら

■当月14日までにリボ変更を行った場合、当月20日頃に暮らしのマネーサイトに反映します。

■当月15日~20日にリボ変更を行った場合、受付締切日~27日頃に暮らしのマネーサイトに反映します。

※期間指定リボ、全リボの変更受付締切日は毎月20日です。
※明細指定リボの受付締切日は月によって異なります。

詳しくはこちらをご確認ください。

■当月21日~受付締切日に明細指定リボを行った場合、ご請求額は月末頃に暮らしのマネーサイトに反映します。

暮らしのマネーサイトへの反映タイミング

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