暮らしのマネーサイトに反映されるタイミングは下記の通りです。
■当月14日までにリボ変更を行った場合、当月20日頃に暮らしのマネーサイトに反映します。
■当月15日~変更締切日にリボ変更を行った場合、受付締切日~27日頃に暮らしのマネーサイトに反映します。
※集計中の場合、ご請求金額は「-円」と表示されます。
※期間指定リボ、全リボの変更締切日は毎月20日です。
※明細指定リボの変更締切日は月によって異なります。
■当月21日~受付締切日に明細指定リボを行った場合、ご請求金額は月末頃に暮らしのマネーサイトに反映します。
※ご利用明細内訳およびご請求内訳の金額には反映されません。
※15日~受付締切日にお手続きいただいた場合は、変更後の請求書が発行されます。また、Web明細をご利用のお客さまは、再度メールにてご請求額確定のお知らせをさせていただきます。
※21日~受付締切日に明細指定リボ変更へお手続きいただいた場合、ご請求金額は月末頃に更新されます。
※一部の明細がリボ変更されなかった場合でもお申込み内容確認メールが届きます。
19日23:59までに変更いただくと、翌月2日の請求分より反映となります。毎月、20日0:00~25日23:59までサービスの受付を休止しております。