• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 773
  • 公開日時 : 2020/09/10 07:27
  • 更新日時 : 2022/08/05 09:23
  • 印刷

リボ変更手続きの締切日はいつですか。

回答

【期間指定リボ、全リボ】

<暮らしのマネーサイト・アプリ「イオンウォレット」からのご変更>

締切日:毎月20日の23:59まで
※翌月2日のお引落とし分より反映

 

<リボ専用ダイヤル(自動音声応答サービス)からのご変更>

締切日:毎月20日の22:59まで
※翌月2日のお引落とし分より反映

 

【明細指定リボ】

毎月締切日が異なりますので、下記にてご確認ください。

※ボーナス一括払いご利用明細については、暮らしのマネーサイト・イオンウォレットからご変更いただいた場合、お引落し日の前月20日が締切日となります。
リボ変更サービスやリボ変更受付期間について 

 

なお、毎月15~20日の間にリボ変更の登録、解除をされますと、事務処理の関係上、ご請求明細書兼ご利用明細書が再度発行されますが、お引落としは1回となります。
Web明細をご利用のお客さまは、再度メールにて確定したご請求額をお知らせいたします。

ご請求額反映のタイミングについては下記にてご確認ください。

リボ変更のご請求額反映タイミング(暮らしのマネーサイト内)

19日23:59までに変更いただくと、翌月2日の請求分より反映となります。毎月、20日0:00~25日23:59までサービスの受付を休止しております。

 

※集計中の場合、ご請求金額は「-円」と表示されます。 ※明細指定リボの場合、20日以降にリボ払いを1回払いへ変更することはできません。

お探しの問題は解決しましたか?

解決しなかった理由をお知らせください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

  • コメント入力へ個人情報の入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。