• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 771
  • 公開日時 : 2020/09/10 07:18
  • 更新日時 : 2022/08/05 09:22
  • 印刷

まとめてリボ(期間指定リボ・全リボ)とはなんですか。

回答

まとめてリボ(期間指定リボ・全リボ)とはご利用分すべてをリボ払い、もしくは1ヶ月単位で指定してリボ払いに変更する方法です。
※21日以降はリボ払いの設定を解除することはできません。

 

変更手続きはリボ専用ダイヤル(自動音声サービス)アプリ「イオンウォレット」暮らしのマネーサイトにて承っております。

コンビ二でも銀行ATMでも返済が可能です。お支払に余裕があるときはいつでも近くのATMからご返済いただけます。

リボ払いお支払額増額サービスについてはこちら 

 

リボ専用ダイヤル(自動音声応答サービス)でのお手続き方法

カードをお手元にご準備の上、音声案内に従って操作をしてください。

※ 間違い電話が増えています。おかけ間違いにご注意ください。
※リボ変更サービスについて「キャッシング1回払い」「明細指定リボ」「ボーナス一括払い(ご利用日によっては期間指定リボで変更いただける場合もございます)」はご利用いただけません。

 

イオンウォレットでのお手続き方法

■手順1
ログイン後、画面下部の<明細>をタップしてください。

■手順2
画面内の「リボ払いに変更」をタップしてください。

■手順3
「まとめてリボ」をタップしてください。

■手順4
画面内の「リボ設定する期間を指定」を選択し、リボ設定する期間を選択してください。

■手順5
選択後、「内容確認」をタップし、内容を確認のうえ、「確定」をタップしてください。

 

暮らしのマネーサイトからのお手続き方法

■手順1
暮らしのマネーサイトへログインしてください 

■手順2
メニュー内「リボ払い」を選択してください。

■手順3
変更する期間を確認のうえ、<設定変更>を選択してください。

■手順4
設定方法を選択し、画面に沿ってお手続きください。

お探しの問題は解決しましたか?

解決しなかった理由をお知らせください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

  • コメント入力へ個人情報の入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。