イオンマークのカードを紛失、盗難された場合は、すみやかにカードご利用の停止および再発行のお手続きをください。
※合わせて最寄の警察署へのお届けをお願いいたします。
※イオンカードセレクト、イオン銀行キャッシュ+デビットを紛失、盗難された場合は、イオン銀行インターネットバンキングでお手続きください。
「暮らしのマネーサイト」または「紛失・盗難専用ダイヤル」にてお手続きいただけます。
カードの紛失・盗難お手続きページの「Webでのお手続き」内の注意事項をお読みいただき、<紛失・盗難、カード再発行のお手続き>を選択後、ログインしお手続きください。
0570-079-110(有料)
または
043-331-0100(有料)
受付時間 24時間受付 年中無休
国・地域によってご連絡先が異なりますので、「カードの紛失・盗難について」よりご連絡先をご確認ください。
<ご注意事項>
※イオンマークのカードにてクレジットチャージを設定している携帯電話端末を紛失・盗難された場合や、おサイフケータイを利用された場合もカードご利用停止のお手続きをお願いいたします。
※紛失・盗難のご連絡をいただいた後、直ちに弊社にてカード無効手続きを行います。無効手続き後はカードを発見してもご利用できません。
※カードの紛失・盗難以外のお問い合わせはお受けできません。
※万一不正使用された場合、イオン銀行がカード紛失の届け出を受理した日を含めて61日前にさかのぼり、その後に発生した損害額について全額補填いたします。(補填の対象範囲についてはカード会員規約第6条「カードの紛失・盗難」をご確認ください。