• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 738
  • 公開日時 : 2019/12/04 16:13
  • 更新日時 : 2022/08/09 12:39
  • 印刷

ゴールドカードへの切替え方法について教えてください。

回答

ゴールドカード切替えのご案内が届いたお客さまは「暮らしのマネーサイト」、または「テレホンアンサー(自動音声応答サービス)」よりお手続きいただけます。

 

【暮らしのマネーサイトでのお手続き方法】

■手順1 暮らしのマネーサイトへログインしてください。
     暮らしのマネーサイトへのログインはこちら 

■手順2 メニュー内「各種お手続き・登録変更」を選択してください。

■手順3 <イオンゴールドカードへ切替>を選択して画面に沿ってお手続きください。

※お申込み画面が表示されない場合は、その他お持ちのカードでログインをお試しください。

 

【テレホンアンサー(自動音声応答サービス)でのお手続き方法】

カードをお手元にご準備ください。 

 

 

イオンゴールドカードについてのお問い合わせは有人チャットでも承っておりますのでぜひご利用ください。
(受付時間:平日9:00~18:00 土日祝日休み)

 

<ご注意事項>

※ゴールドカードは、新規お申込みやお客さまのご要望での発行、お切替えはできません。
年間カードショッピング50万円以上利用など一定の基準を満たしたお客さまには、基準を満たした翌月中旬頃に自動的にゴールドカードへお切替え発行、またはゴールドカード切替えのご案内をお送りいたします。
※ゴールドカードの発行およびご案内には審査がございます。審査によりお申込みの意にそえない場合がございます。
※イオンゴールドカードの対象カードは下記となります。
下記以外のクレジットカードはゴールドカードの発行はございませんのでご注意ください。
【対象カード】
• イオンカード
• イオンカード(WAON一体型)
• イオンカード(WAON一体型/ミッキーマウス デザイン)
• イオンカード(WAON一体型/トイ・ストーリー デザイン)
• イオンカードセレクト
• イオンカードセレクト(ミッキーマウス デザイン)
• イオンカードセレクト(トイ・ストーリー デザイン)

お探しの問題は解決しましたか?

解決しなかった理由をお知らせください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

  • コメント入力へ個人情報の入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。