よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 738
  • 公開日時 : 2019/12/04 16:13
  • 更新日時 : 2020/02/12 13:00
  • 印刷

ゴールドカードへの切替え方法について教えてください。

回答

ゴールドカードは、新規お申込みやお客さまのご要望での発行、お切替えはできません。
直近年間カードショッピング100万円以上利用など、一定の基準を満たしたお客さまが対象となります。

ゴールドカードの切替えのご案内が届いたお客さまはこちら

 
一定の基準を満たしたお客さまには、翌月中旬頃にご案内をお送りいたします。
ご案内に沿ってお手続きをお願いします。
 
なお、イオンゴールドカードには、対象カードがございます。
 
■対象カード
・イオンカード
・イオンカード(WAON一体型)
・イオンカード(WAON一体型/ミッキーマウス デザイン)
・イオンカード(WAON一体型/トイ・ストーリー デザイン)
・イオンカードセレクト
・イオンカードセレクト(ミッキーマウス デザイン)
・イオンカードセレクト(トイ・ストーリー デザイン)

※上記以外のカードはゴールドカードの発行はございませんのでご注意ください。
 
ゴールドカードの切替えのご案内が届いたお客さまは「暮らしのマネーサイト」MyPageよりお手続きいただけます。

MyPageでのお手続き方法

下記の手順に従い、ご登録ください。


■手順1 MyPageにログインしてください。

イオンスクエアメンバーIDをお持ちでないお客さま

こちらよりイオンスクエアメンバーにご登録ください。

 
※イオンスクエアメンバーのご登録についてよくあるご質問についてはこちらをご参照ください。

すでにイオンスクエアメンバーIDをお持ちのお客さま

 

■手順2

右上メニュー内の『各種お手続き』を選択いただき、『各種カード切替 追加カード申込み』をクリックしてください。

※スマートフォンサイトのイメージです。

※お申込み画面が表示されない場合は、その他お持ちのカードでログインをお試しください。

 

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)でのお手続き方法

カードをお手元にご準備ください。 操作の方法は簡単です。音声案内に従って操作をしてください。 番号はゆっくり正確に押してください。

@@alt14@@

ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。

 

お探しの問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

その他のお問い合わせについて

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

詳しくはこちら

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

インターネットでのお問合わせはこちら
  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。