• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 738
  • 公開日時 : 2019/12/04 16:13
  • 更新日時 : 2020/09/16 16:14
  • 印刷

ゴールドカードへの切替え方法について教えてください。

回答

ゴールドカードは、新規お申込みやお客さまのご要望での発行、お切替えはできません。

直近年間カードショッピング100万円以上利用など、一定の基準を満たしたお客さまが対象となります。

ゴールドカードの切替えのご案内が届いたお客さまはこちら

一定の基準を満たしたお客さまには、翌月中旬頃にご案内をお送りいたします。
ご案内に沿ってお手続きをお願いします。

なお、イオンゴールドカードには、対象カードがございます。

■対象カード
• イオンカード
• イオンカード(WAON一体型)
• イオンカード(WAON一体型/ミッキーマウス デザイン)
• イオンカード(WAON一体型/トイ・ストーリー デザイン)
• イオンカードセレクト
• イオンカードセレクト(ミッキーマウス デザイン)
• イオンカードセレクト(トイ・ストーリー デザイン)

※上記以外のカードはゴールドカードの発行はございませんのでご注意ください。

 

ゴールドカードの切替えのご案内が届いたお客さまは「暮らしのマネーサイト」よりお手続きが可能です。

イオンスクエアメンバーIDをお持ちではない方はこちら

 

■手順1 暮らしのマネーサイトへログインしてください。
■手順2 メニュー内「各種お手続き・登録変更」を選択してください。
■手順3 <イオンゴールドカードへ切替>を選択して画面に沿ってお手続きください。
※お申込み画面が表示されない場合は、その他お持ちのカードでログインをお試しください。

 

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)でのお手続き方法
カードをお手元にご準備ください。 操作の方法は簡単です。音声案内に従って操作をしてください。 番号はゆっくり正確に押してください。

@@alt14@@

ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。

 

 

イオンゴールドカードについてのお問い合わせは有人チャットでも承っておりますのでぜひご利用ください。
(受付時間:平日9:00~18:00 土日祝日休み)

お探しの問題は解決しましたか?

解決しなかった理由をお知らせください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。