新しい期限のクレジットカードは、有効期限の約2ヶ月前より順次お送りしております。ETC専用カード・家族カードは、カードの種類に応じて別送になる場合がございます。別送の場合、到着が前後する場合がございますので、ご了承ください。
※一部のカードに関しては有効期限の1ヶ月前より順次発送となります。
※カードは自動更新となりますので、お客さまにてお手続きの必要はございません。
※新しい有効期限のカードをお送りする際には、事前の審査がございます。
審査の結果、ご希望に沿いかねる可能性もございますので、あらかじめご了承ください。
※新しい有効期限のカードは有効期限前までにご登録の住所へ「簡易書留」でお送りします。
万が一、有効期限月の月末までに届かない場合は、具体的なカード発送日や審査状況などをお調べいたしますので、カード名義のご本人さまよりイオンカードコールセンターへお問い合わせください。
イオンカードコールセンター(受付時間:9:00~18:00 年中無休)はこちら
※時間帯によってはお電話がつながりにくくなる場合がございます。
特に、ご請求明細書兼ご利用明細書到着時期(毎月23日前後から数日間)、口座振替日(毎月2日)前後の時期につきましては、お問い合わせを多くいただくため、お電話が大変混み合います。ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。