よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 730
  • 公開日時 : 2019/12/04 04:30
  • 更新日時 : 2020/01/14 17:11
  • 印刷

引落とし(支払い)口座を確認する方法を教えてください。

回答

イオンスクエアメンバーにご登録いただければ、「暮らしのマネーサイト」MyPageより、現在ご指定のお支払い口座をご確認いただけます。

【MyPageでの確認方法】

■手順1 MyPageにログインしてください。
 
■イオンスクエアメンバーIDをお持ちではない方

■イオンスクエアメンバーIDをお持ちの方
■手順2 「ご利用明細照会」をクリックしてください。
※ご請求がある月のみご確認いただけます。
 
なお、引落とし(お支払い)口座の変更をご希望の場合は資料請求やオンライン口座振替サービスをご利用ください。
 
詳しくはこちらをご参照ください。
 
イオンスクエアメンバーの新規登録につきましては、以下の動画でもご案内しております。併せてご確認ください。

お探しの問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

その他のお問い合わせについて

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

詳しくはこちら

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

インターネットでのお問合わせはこちら
  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。