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  • No : 730
  • 公開日時 : 2020/09/10 08:04
  • 更新日時 : 2021/09/13 19:09
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引落口座を確認する方法を教えてください。

回答

アプリ「イオンウォレット」、暮らしのマネーサイトにて確認が可能です。


※お引落口座の設定手続きが完了してから反映するまで、お時間がかかる場合がございます。

 

暮らしのマネーサイトより手続き・・・毎月13日までに口座設定のお手続きが完了した場合、翌月2日のご請求分からお引落口座が変更されます。
書面にて手続き・・・新しい口座の設定までに3週間~1ヶ月ほどお時間をいただいております。

イオンウォレットでの確認方法

■手順1
イオンウォレットにログイン後、ホーム画面左上メニュー内「ご登録カード情報」をタップしてください。

 

■手順2
「お引落口座照会」をタップし、「カード選択」より引落口座を照会したいカードを選択いただき、お引落口座を確認ください。

 

暮らしのマネーサイトでの確認方法

■手順1
暮らしのマネーサイトにログインしてください。

イオンスクエアメンバーIDをお持ちではない方はこちら >

 

■手順2
メニュー内にある「各種お手続き・登録変更」を選択いただき、「カード設定」の<お引落口座照会>よりご確認ください。

 

※お手続きの際、ご本人さま確認が必要となる場合がございます。
ログインできない場合はこちら >

  

 

<ご注意事項>
※家族カードご利用代金は、本人会員カードのご利用代金とあわせて、本人会員カードの登録口座より引落としとなります。家族カードと本会員カードのお引落口座を分けることはできません。
※ETC専用カードのご利用分はクレジットカードのご利用分と合わせて、ご登録いただいているクレジットカード(本人会員カード)の登録口座よりお引落としとなります。ETC専用カードとクレジットカードのお引落口座を分けることはできません。

 

また、「公共料金カード払い申請書」をテレホンアンサー(自動音声応答サービス)、暮らしのマネーサイトよりお取り寄せいただき、お手続きいただくことも可能です。詳細はこちら >

【テレホンアンサーで申請書を請求する場合】

こちらをご確認ください >

【暮らしのマネーサイトで申請書を請求する場合】

下記よりログイン後、「公共料金はがき」へ<希望する>のチェックを入れていただき、「資料の選択」からご希望の資料を選択のうえ<内容確認>を選択ください。

暮らしのマネーサイトへのログインはこちら >

 

 

 

イオンスクエアメンバーの新規登録につきましては、下記の動画でもご案内しております。併せてご確認ください。

※実際の画面と一部異なる場合があります。
※暮らしのマネーサイトをより安全にご利用いただくため「電話番号による本人認証」機能を導入いたしました。認証画面へ遷移した場合は、画面に沿ってお手続きください。
「SMS認証番号の送信」(または「お電話での本人認証」)の画面が表示されましたが、どうすればいいですか。 >

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