• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 701
  • 公開日時 : 2019/12/04 04:30
  • 更新日時 : 2021/09/13 19:00
  • 印刷

毎月の請求明細を確認する方法を教えてください。

回答

アプリ「イオンウォレット」、暮らしのマネーサイト、郵送にて確認が可能です。

 

イオンウォレットでの確認方法

イオンウォレットにログイン後、画面下部<明細>をタップするとご利用明細をご確認いただけます。
 

暮らしのマネーサイトでの確認方法

■手順1
暮らしのマネーサイトへログインしてください

 

■手順2
ホーム画面の<利用明細>を選択します。

 

■手順3
該当月を選択します。
※24ヶ月分ご確認いただけます。過去明細の確認を希望される場合は、ご利用明細の<●月以前>を選択し、「過去月を選択」よりプルダウンにて確認したい月をご選択ください。

 

■手順4
下にスクロールすると、ご利用明細をご確認いただけます。
イオンウォレットや暮らしのマネーサイトで、ご請求書明細書(PDF)をダウンロードしたい場合はこちら >
ご請求明細書の見方はこちら >

 

郵送(ご請求明細書の郵送(有料)を紙で送付)での確認方法

ご請求明細書のお受取り方法を郵送に設定いただいている場合、ご請求明細書を郵送(有料)にてお届けいたします。
ご請求明細書の見方についてはこちら >
ご請求明細書のお受取り方法変更についてはこちら >

 

 

イオンスクエアメンバーの新規登録につきましては、下記の動画でもご案内しております。併せてご確認ください。

※実際の画面と一部異なる場合があります。
※暮らしのマネーサイトをより安全にご利用いただくため「電話番号による本人認証」機能を導入いたしました。認証画面へ遷移した場合は、画面に沿ってお手続きください。
「SMS認証番号の送信」(または「お電話での本人認証」)の画面が表示されましたが、どうすればいいですか。 >

お探しの問題は解決しましたか?

解決しなかった理由をお知らせください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。