• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 686
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2022/06/08 15:52
  • 印刷

カードの退会後も、請求が続いているのはなぜですか。

回答

主な原因は下記に記載しておりますのでご参照ください。

 

公共料金の支払いを設定されていた

退会されたカードで毎月発生する公共料金などをお支払いされていた場合、各社へお支払方法の変更が必要です。
また、公共料金などのご請求は実際のご使用月から2~3ヶ月後となる場合がございますので、お支払い方法を変更されたとしても、変更前のご利用分がご請求となっている可能性がございます。
なお、お支払い方法の変更完了についてはカード会社では確認することができませんので、お手数ですがお客さまご自身で各社にご確認ください。

 

リボ払い・分割払いを利用されている

リボ払い・分割払いなどは、ご利用時に希望されたお支払方法でお支払いが完了するまで引続きご請求させていただきます。
詳しくはご請求明細書兼ご利用明細書をご確認ください。

お探しの問題は解決しましたか?

解決しなかった理由をお知らせください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

  • コメント入力へ個人情報の入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。