カードを退会していても、有効のイオンスクエアメンバーIDをお持ちである場合、暮らしのマネーサイトへログインして、ご請求金額・ご利用明細を確認することができます。
■手順1
暮らしのマネーサイトへのログインしてください。
■手順2
メニュー内の<利用明細>よりご確認ください。
<ご注意事項>
※お持ちのイオンスクエアメンバーIDを退会されている場合は、暮らしのマネーサイトにログインすることができません。また、退会されたカードではIDの新規登録ができませんのでご注意ください。
※カードを退会したにも関わらず、請求が継続している場合、毎月発生する公共料金などのお支払いの可能性がございます。また、すでにお支払い方法の変更をいただいている場合であっても、各加盟店での変更お手続きが完了するまでは、従来通りカード利用代金として請求することとなりますので、詳細についてはお客さまご自身より各加盟店にご確認をお願いします。
※リボ払い・分割払いのご利用分については、ご利用時に希望されたお支払方法でお支払いが完了するまで引続きご請求させていただきます。