• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6686
  • 公開日時 : 2020/07/22 21:27
  • 印刷

マイナポイントにイオンカード(WAON機能付)・イオン銀行キャッシュ+デビットの「クレジット・デビット」で申込みをしていますが、「カード番号が不正です。カード番号をお確かめの上、再度登録を行ってください。」と表示されました。

回答

下記の可能性がございます。

1.マイナポイントの対象外カードのカード番号を入力された場合

マイナポイントの対象カードはこちら

2.マイナポイントに登録済みのカード番号を入力されている場合

すでに紐づけられている決済サービスを重複してお申込みいただくことはできません。
別の決済サービスをご選択ください。

お探しの問題は解決しましたか?

解決しなかった理由をお知らせください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。