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  • No : 6666
  • 公開日時 : 2020/07/22 21:17
  • 更新日時 : 2021/03/24 15:34
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マイナポイント申込み時にエラー「MKCZ374E:決済サービスIDまたはセキュリティコードが確認できない、またはその他のエラーが発生しました。」と表示されました。

回答

選択した決済サービスがクレジット・デビットの場合

決済サービスID、セキュリティコードに英数字以外が入力されている可能性がございます。
入力内容が正しいか、再度ご確認ください。

入力内容をご確認いただいてもエラーが表示される場合は、お手数ですが下記のコールセンターへお問い合わせください。

【選択した決済サービスがクレジットの場合】
■イオンカードコールセンター
 0570-071-090(ナビダイヤル:有料)または、043-296-6200(有料)
 受付時間:9:00~18:00 年中無休
 ※カードご名義人ご本人さまよりお問い合わせをお願いします。

【選択した決済サービスがデビットの場合】
■イオン銀行コールセンター
 0120-13-1089
 受付時間:9:00~18:00 年中無休

選択した決済サービスが電子マネーWAONの場合

下記の可能性がございます。

1.決済サービスID、セキュリティコードに数字以外が入力されている場合
入力内容が正しいか再度ご確認ください。

2.入力されたWAON番号が存在しない場合
入力内容が正しいか再度ご確認ください。

3.セキュリティコード(カードに記載のコードまたは生年月日)が一致しない場合
入力内容が正しいか再度ご確認ください。

4.盗難・紛失のお届けがある場合や退会された場合など、カードがご利用できない状態の場合
盗難・紛失のお届けをされている場合は、再発行手続きを行い、新しいカードがお手元に届いてからお申込みください。

5.すでに別のマイナンバーカードに紐付済みの場合
マイナポイントのお申込みはお一人さまお一つの決済サービスとなります。
マイナポイントお申込み後に決済サービスの変更はできませんのでご了承ください。

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