• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 663
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2024/03/08 16:24
  • 印刷

カードの切替えや紛失・再発行などでカード番号が変わった場合、イオンスクエアメンバーIDの変更手続きは必要ですか。

回答

お手続きは不要です。
イオンスクエアメンバーIDについては、自動的に再発行後のカード情報に更新されますので、クレジットカード番号が変更になっても、登録・変更手続きを行っていただく必要はなく、引続き同じIDでご利用いただけます。

 

<ご注意事項>

  • 公共料金や通信料などのお支払いをクレジットカード支払いに登録されている場合は、クレジットカード番号の変更手続きが必要となります。
  • 新しいクレジットカード番号がご利用先に引継がれるまでに一定時間かかる場合がございます。
  • お支払いができないなどご不明な点は、お客さまより直接加盟店にお問い合わせをお願いします。
  • カードご利用通知サービスを「プッシュ通知」でご登録いただいている場合は、再度通知設定が必要となります。
    カードご利用通知サービスの設定方法は、下記FAQをご参照ください。
    FAQ:カードご利用通知サービスの設定について教えてください。 

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問