• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 663
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2022/08/05 10:45
  • 印刷

カードの切替えや紛失・再発行などでカード番号が変わった場合、イオンスクエアメンバーIDの変更手続きは必要ですか。

回答

カード番号が変更になっても、イオンスクエアメンバーIDは変わらずご利用いただけます。

下記の場合、自動的にイオンスクエアメンバーの新しいクレジットカード情報へ更新されますので、お客さまに再度、登録・変更手続きを行っていただく必要はありません。

 

• 有効期限が更新されたカードが届いた場合

• 再発行カードが届いた場合

• ゴールドカードやG.Gカードが届いた場合

お探しの問題は解決しましたか?

解決しなかった理由をお知らせください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

  • コメント入力へ個人情報の入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。