• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 661
  • 公開日時 : 2020/09/10 10:22
  • 更新日時 : 2021/09/13 18:54
  • 印刷

口座から引落としをしていますが、ご利用可能枠の更新はいつですか。

回答

ご利用可能枠は、原則として、当社にてお支払いの確認処理が完了後、数日で更新されます。

最新のご利用可能枠は暮らしのマネーサイトもしくは、テレホンアンサー(自動音声応答サービス)にてご確認いただけます。

 

なお、暮らしのマネーサイトへのログインは、イオンスクエアメンバーへのご登録後、可能となります。

 

イオンスクエアメンバーの新規登録はこちら >

イオンスクエアメンバー登録済みの方はこちら >

 

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)でのご確認はこちら >

 

イオンスクエアメンバーの新規登録につきましては、下記の動画でもご案内しております。併せてご確認ください。

※実際の画面と一部異なる場合があります。
※暮らしのマネーサイトをより安全にご利用いただくため「電話番号による本人認証」機能を導入いたしました。認証画面へ遷移した場合は、画面に沿ってお手続きください。
「SMS認証番号の送信」(または「お電話での本人認証」)の画面が表示されましたが、どうすればいいですか。 >

お探しの問題は解決しましたか?

解決しなかった理由をお知らせください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。