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  • No : 6453
  • 公開日時 : 2020/06/09 17:46
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機種変更後、イオンウォレットの画面が動きません。

回答

機種変更後、アプリ「イオンウォレット」の画面が動かない場合の対処方法は下記のとおりです。

 

機種変更後にスマートフォンをバックアップから復元した場合

イオンウォレットを再インストールし、イオンスクエアメンバーIDを入力して、再度ログインしてください。

 

上記以外の場合

対処法①

イオンウォレットを再起動してください。

 

■ホームボタンありの場合(iPhone)

ホームボタンをダブルクリックして左右にスワイプして該当アプリを選択し、画面上にスワイプしてください。
その後、イオンウォレットを再起動してください。

 

■ホームボタンなしの場合(iPhone)

ホーム画面の下端から、指を上にスワイプしたまま中央付近で画面から約0.3秒程度離さないで待ちます。

現在起動中のアプリ一覧が表示されたら、該当するアプリを長押しして表示された「 」をタップするか、上にスワイプしてください。

対処法②

スマートフォン端末を再起動してください。

■iPhone7より前
電源ボタンとホームボタンを同時に長押ししてください。

 

■iPhone7
サイドボタンと音量を下げるボタンを同時に長押ししてください。

 

■iPhone8,iPhone X他
①音量を上げるボタンを押してすぐに離してください。
②音量を下げるボタンを押してすぐに離してください。
③サイドボタンを画面の表示が消えるまで押してください。

 

 

上記の方法にて解決いただけない場合は、イオンカードコールセンターへお問い合わせをお願いします。
イオンカードコールセンター(受付時間:9:00~18:00 年中無休)こちら

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