よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 611
  • 公開日時 : 2019/12/04 16:36
  • 更新日時 : 2019/12/13 10:03
  • 印刷

ときめきポイントの交換方法を教えてください。

回答

ときめきポイントの交換は、1,000ポイント以上でいずれかの方法で交換いただけます。
※999ポイント以下では交換いただけませんので、ご注意ください。
 

「暮らしのマネーサイト」MyPage

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」

郵送

「暮らしのマネーサイト」MyPageでのお手続き方法

以下の動画をご参照ください。

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)でのお手続き方法

カードをお手元にご準備ください。 操作の方法は簡単です。音声案内に従って操作をしてください。 番号はゆっくり正確に押してください。

@@alt14@@

 

ご希望の交換先を選択してください。

 

 

ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。

※番号はゆっくり正確に押してください。
※一部電話機では操作できない場合がございます。
※電話番号はお間違いのないように、おかけください。

イオンウォレットでのお手続き方法

手順1 イオンウォレットにログイン後、メニューバー内「ポイント」をタップしてください。
手順2 画面内の「ときめきポイントを交換する」をタップしてください。
手順3 「交換する」をタップし、画面の案内にしたがってポイント数・商品を選択いただき、お手続きください。


※上記内容は「イオンウォレット」バージョン3.0.0以降の操作方法となります。
バージョン3.0.0より前のバージョンをご利用のお客さまは、最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。

郵送でのお手続き方法

郵送によるご応募は、応募台紙が必要となります。ご請求明細書書面ををご利用いただくか、下記より応募台紙ダウンロードページへアクセスいただき、応募台紙のダウンロードをお願いいたします。

応募台紙ダウンロード後、必要事項をご記入のうえ、当社までご郵送ください。

応募用紙ダウンロードページはこちら

<送付先>
〒261-8677
美浜郵便局留 イオンクレジットサービス(株) ときめきポイント係

 

また、電子マネーWAONポイント及びWAON POINTへの交換は、郵送によるご応募は承れません。

交換ご希望の場合はこちらよりお申込みください。

 
ときめきポイントについてのお問い合わせはチャットでも承っておりますので是非ご利用ください。
(受付時間:平日9:00~18:00 土日祝日休み)

お探しの問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

その他のお問い合わせについて

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

詳しくはこちら

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

インターネットでのお問合わせはこちら
  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。