ときめきポイントはアプリ「イオンウォレット」、暮らしのマネーサイト、テレホンアンサー(自動音声応答サービス)、郵送のいずれかの方法で交換が可能です。
※「ときめきポイント」の進呈は2021年9月10日のご利用分をもって終了いたしました。
2021年9月11日以降のご利用分から、イオンマークのカードのクレジット・デビット払いでたまるポイントがこれまでの「ときめきポイント」から「WAON POINT」となります。
これまでためていただいたときめきポイントは、自動的にWAON POINTへは移行されず、ときめきポイントのまま残存します。(ときめきポイントのままたまっている状態です。)
現在お持ちのときめきポイントは、有効期限までご利用いただけますので、WAON POINTや商品などに交換してご利用ください。
■手順1
イオンウォレットにログイン後、画面下部<ポイント>をタップしてください。
■手順2
画面内の「ポイント交換」をタップしてください。
■手順3
交換する商品を選択いただき、お手続きください。
■手順2
メニューバー内<ポイント>を選択してください。
■手順3
<ポイントを交換>を選択後、交換する商品を選択いただき画面に沿ってお手続きください。
下記の動画でもご案内しております。併せてご確認ください。
カードをお手元にご準備ください。 操作の方法は簡単です。音声案内に従って操作をしてください。 番号はゆっくり正確に押してください。詳しくはこちら
ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。
※番号はゆっくり正確に押してください。
※一部電話機では操作できない場合がございます。
※電話番号はお間違いのないように、おかけください。
郵送によるご応募は、応募台紙が必要となります。ご請求明細書書面ををご利用いただくか、下記より応募台紙ダウンロードページへアクセスいただき、応募台紙のダウンロードをお願いいたします。
応募台紙ダウンロード後、必要事項をご記入のうえ、当社までご郵送ください。
応募台紙ダウンロードページはこちら
(ページ一番下に応募台紙ダウンロード箇所がございます)
<送付先>
〒261-8677
美浜郵便局留 イオンクレジットサービス(株) ときめきポイント係
※WAON POINTへの交換は、郵送によるご応募は承れません。
【お知らせ】
イオンマークのカードのクレジット・デビット払いでたまるポイントについて2021年9月11日ご利用分(2021年10月25日進呈)からWAON POINTを進呈いたします。
詳しくはこちら >
※2022年1月13日より、ときめきポイントから「電子マネーWAON」への交換手続きを変更いたしました。
今後、ときめきポイントを「電子マネーWAON」としてご利用いただく場合は、「WAON POINT」へ交換いただいた後、イオン銀行ATM/WAONステーション等で全ポイントチャージ(ポイントダウンロード・ポイントチャージ)いただくことで「電子マネーWAON」としてご利用いただけます。
ときめきポイントからWAON POINTへの交換は、ときめきポイント1ポイントから交換することが可能です。
詳しくはこちら >
※「WAON POINT」と「電子マネーWAONポイント」は、それぞれ異なる種類のポイントとなります。
ときめきポイントについてのお問い合わせはチャットでも承っておりますので是非ご利用ください。
(受付時間:平日9:00~18:00 土日祝日休み)