よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 596
  • 公開日時 : 2019/12/04 04:30
  • 更新日時 : 2020/07/03 10:23
  • 印刷

ときめきポイント数を確認する方法を教えてください。

回答

ときめきポイント数には、毎月のご請求明細書「暮らしのマネーサイト」MyPage、またはアプリ「イオンウォレット」にてキャンペーンやときめきポイントTOWN経由で獲得したポイント、ボーナスポイント数などをご確認いただけます。

※明細ごとの内訳は確認いただけません。

「暮らしのマネーサイト」MyPageでの確認方法

「暮らしのマネーサイト」MyPageをご利用のお客さま(イオンスクエアメンバー)は、以下の手順でお手続きください。
 
■手順1 MyPageにログインしてください。
 
 
 
■手順2 「ポイント内訳」の箇所をご確認ください。

 

イオンウォレットでのご確認方法

イオンウォレットにログイン後、メニューバー内<ポイント>をタップしてください。
 
 
 

イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」のダウンロード方法につきましては、以下の動画でもご案内しております。併せてご確認ください。

※上記内容はバージョン3.0.0以降の操作方法となります。 バージョン3.0.0より前のバージョンをご利用のお客さまは、最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)での確認方法

カードをお手元にご準備ください。 操作の方法は簡単です。音声案内に従って操作をしてください。 番号はゆっくり正確に押してください。
 
@@alt14@@
 

ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。

 

メニューに沿った各種お手続き

※番号はゆっくり正確に押してください。
※一部電話機では操作できない場合がございます。
※電話番号はお間違いのないように、おかけください。
 

ときめきポイントについてのお問い合わせはチャットでも承っておりますので是非ご利用ください。
(受付時間:平日9:00~18:00 土日祝日休み)

お探しの問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

その他のお問い合わせについて

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

詳しくはこちら

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

インターネットでのお問合わせはこちら
  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。