• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 484
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2018/01/24 17:46
  • 印刷

利用時にメール通知を受信できませんでした。なぜですか(イオンデビットカード)。

回答

次の点をご確認ください。

 

1.ご登録いただいたメールアドレスは正しいでしょうか。

2.パソコンのアドレスをご登録されている場合、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないでしょうか。

3.メールボックスはいっぱいになっておりませんでしょうか。

4.携帯アドレスをご登録されている場合は、「ドメイン拒否」や「パソコンからのメールの受信拒否」などの設定になっておりませんでしょうか。

5.メール通知サービスの設定時にメール配信対象とする最低利用金額(101円以上)を指定いただいておりますが、その金額未満のご利用ではないかご確認ください。

お探しの問題は解決しましたか?

解決しなかった理由をお知らせください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。