よくあるご質問

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  • No : 4644
  • 公開日時 : 2020/01/24 16:56
  • 更新日時 : 2020/03/19 19:34
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イオンウォレットにログインする際に必要な「認証番号」のメールが届きません。

回答

「認証番号」のメールが届かない原因は、下記項目1~4のいずれかである可能性がございますので、ご確認をお願いします。
 
1.ご登録いただいたメールアドレスは正しいでしょうか。
 ※メールアドレスを変更する場合はこちら
 ※メールアドレスの「@(アットマーク)」の直前に「.」(ドット/ピリオド)を使用している場合、メールが届かない場合がございます。
 
2.「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないでしょうか。
 ※ご利用いただいている端末などにより、フォルダ名称などは異なる場合がございます。
 
3.メールボックスはいっぱいになっておりませんでしょうか。
 
4.メールの受信設定でドメイン指定の設定をされておりませんでしょうか。
 ※ドメイン指定されている場合には「@aeon.co.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いします。
 
上記の方法にてご確認いただけない場合は、イオンカードコールセンターへお問い合わせをお願いします。
イオンカードコールセンター(受付時間:9:00~18:00 年中無休)はこちら

※お電話いただく際は、クレジットカードをお手元にご準備いただいたうえでお問い合わせください。
なお、イオンウォレットの「認証番号」は、イオンスクエアメンバーIDに紐づいたメールアドレスに送信します。
メールアドレスは、「暮らしのマネーサイト」MyPageにてご確認いただけます。
「暮らしのマネーサイト」MyPageへのログインはこちら

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