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  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2021/04/02 11:40
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「イオンクレジットサービス」「イオン銀行」の2社から請求の案内が届きましたが、なぜですか。

回答

イオンクレジットサービスとイオン銀行の経営統合時の取り決めにより、お客さまのカードのご利用状況に応じて、ご利用残高の承継先を決定させていただいており、2013年3月31日までのカードキャッシングのご利用残高につきましては、イオンクレジットサービスからのご請求、それ以外のご利用残高につきましては、イオン銀行からのご請求となります。

 

そのため、イオンクレジットサービスとイオン銀行、それぞれからの請求のご案内となりますので、ご請求明細書兼ご利用明細書(ご請求額案内メール)が2通となります。

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