• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 456
  • 公開日時 : 2020/09/10 07:54
  • 更新日時 : 2022/01/11 12:30
  • 印刷

カードに登録されている住所、電話番号を変更する方法を教えてください。

回答

ご住所、勤務先などカードお届け内容変更は、アプリ「イオンウォレット」、「暮らしのマネーサイト」、テレホンアンサー(自動音声応答サービス)でお手続きいただけます。

 

※イオンカードセレクトと、それ以外のクレジットカードでお手続き方法が異なります。 イオンカードセレクトのお手続き方法はこちら >
※変更手続きの完了までに最長で1週間程度お時間がかかる場合がございます。 お申出いただく時期によっては、旧住所に「ご請求明細書兼ご利用明細書」などが送付される場合がございます。
※イオンウォレット、暮らしのマネーサイトで住所・電話番号などのご登録情報を変更する際、ご本人さま確認として「SMS(ショートメッセージサービス)による認証」もしくは「お電話による本人認証」での追加認証が必要です。詳しくはこちら >

 

イオンウォレットでのお手続き方法

イオンウォレットにログイン後、トップ画面左上メニュー内<ご登録カード情報>→<ご登録情報の照会・変更>よりお手続きいただけます。

 

暮らしのマネーサイトでの変更方法

■手順1

暮らしのマネーサイトにログインしてください

 

■手順2

メニュー内「各種お手続き・登録変更」の「カード設定」の<ご登録情報の照会・変更>を選択してください。

 

■手順3

住所項目の<変更>を選択してください。※お手続きの際、ご本人さま確認が必要となる場合がございます。

 

本人認証時に表示される登録の電話番号を現在利用していない場合は、イオンウォレット、暮らしのマネーサイトでの変更手続きができません。

コールセンターにて電話番号の変更手続きが必要となります。お手数ですがイオンカードコールセンターまでお問い合わせください。
イオンカードコールセンター(受付時間:9:00~18:00 年中無休)はこちら >

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)での書類ご請求方法

カードをお手元にご準備ください。 操作の方法は簡単です。音声案内に従って操作をしてください。 番号はゆっくり正確に押してください。詳しくはこちら >

 

 

住所変更方法につきまして、下記の動画でもご案内しております。併せてご確認ください。

お探しの問題は解決しましたか?

解決しなかった理由をお知らせください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。