• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 456
  • 公開日時 : 2020/09/10 07:54
  • 更新日時 : 2021/04/02 12:03
  • 印刷

カードに登録されている住所、電話番号を変更する方法を教えてください。

回答

ご住所、勤務先などカードお届け内容変更は、アプリ「イオンウォレット」「暮らしのマネーサイト」テレホンアンサー(自動音声応答サービス)、でお手続きいただけます。

※イオンカードセレクトと、それ以外のクレジットカードでお手続き方法が異なります。 イオンカードセレクトのお手続き方法はこちら >
※変更手続きの完了までに最長で1週間程度お時間がかかる場合がございます。 お申出いただく時期によっては、旧住所に「ご請求明細書兼ご利用明細書」などが送付される場合がございます。
※ただいまシステムメンテナンスのためご連絡先(自宅電話・携帯電話)の変更手続きがご利用いただけません。ご連絡先(自宅電話・携帯電話)の変更はテレホンアンサー(自動音声応答サービス)よりお手続きください。

 

住所変更方法につきまして、下記の動画でもご案内しております。併せてご確認ください。

 

イオンウォレットでのお手続き方法

イオンウォレットにログイン後、トップ画面左上メニュー内「ご登録カード情報」→「ご登録情報照会」よりお手続きいただけます。

暮らしのマネーサイトでの変更方法

■手順1

暮らしのマネーサイトにログインしてください

 

■手順2

該当する項目を選択し、お手続きください。メニュー内「各種お手続き・登録変更」の「カード設定」の<ご登録情報の照会・変更>を選択してください。

 

■手順3

住所項目の<変更>を選択してください。※お手続きの際、ご本人さま確認が必要となる場合がございます。

 

 

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)での書類ご請求方法

カードをお手元にご準備ください。 操作の方法は簡単です。音声案内に従って操作をしてください。 番号はゆっくり正確に押してください。詳しくはこちら >

 

@@alt14@@

 

ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。

 

メニューに沿った各種お手続き

※番号はゆっくり正確に押してください。
※一部電話機では操作できない場合がございます。
※電話番号はお間違いのないように、おかけください。

お探しの問題は解決しましたか?

解決しなかった理由をお知らせください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。