イオンカードセレクト、イオンカード/イオンカード(WAON一体型)、イオンデビットカード、それぞれお手続き方法が異なりますので、下記をご確認ください。
※画像はイメージです。
■住所・電話番号の変更
ご住所、お電話番号の変更はイオン銀行インターネットバンキング、イオン銀行店舗にてお手続きいただけます。
イオン銀行インターネットバンキングでのお手続き方法はこちら
下記よりイオン銀行インターネットバンキングにログインしてお手続きをお願いします。
※「イオン銀行サイト」へ遷移します。
イオン銀行店舗でのお手続き方法はこちら
最寄りのイオン銀行店舗にてお問い合わせください。
イオンカードセレクトの住所・電話番号の変更はイオン銀行店舗でも承っております。
※「イオン銀行サイト」へ遷移します。
■勤務先の変更
暮らしのマネーサイトでの変更方法はこちら
テレホンアンサー(自動音声応答サービス)での変更方法はこちら
ご住所、電話番号、勤務先などカードお届け内容の変更は、アプリ「イオンウォレット」、暮らしのマネーサイト 、テレホンアンサー(自動音声応答サービス)からお手続きいただけます。
イオンウォレットでのお手続き方法はこちら
■手順1
イオンウォレットにログイン後、ホーム画面下部のメニューボタンをタップしてください。
■手順2
<ご注意事項>
暮らしのマネーサイトでのお手続き方法はこちら
暮らしのマネーサイトにログイン後、メニュー内の「各種お手続き・登録変更」を選択し、「カード設定」の<ご登録情報の照会・変更>よりお手続きください。
暮らしのマネーサイトへのログインはこちら
<ご注意事項>
テレホンアンサー(自動音声応答サービス)でのお手続き方法はこちら
STEP1
固定電話の場合
携帯電話・スマートフォンの場合
ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。
STEP2
「0」を入力
STEP3
ご希望のショートカットキーを入力ください。
2721#
2722#
272#
STEP4
音声案内に従って完了
イオンデビットカードにご登録の住所、電話番号の変更は下記イオン銀行インターネットバンキングからお手続きいただけます。
お手続き方法はこちらよりご確認ください
(「イオン銀行サイト」へ遷移します。)
住所変更方法につきまして、下記の動画でもご案内しております。あわせてご確認ください。