イオンカードセレクトと、それ以外のクレジットカードでお手続き方法が異なります。
※画像はイメージです
住所変更方法につきまして、下記の動画でもご案内しております。併せてご確認ください。
イオンカードセレクトのご住所、お電話番号の変更はイオン銀行インターネットバンキング、イオン銀行店舗にてお手続きを承っております。
※イオンカードセレクトは暮らしのマネーサイトでは住所変更、お電話番号の変更はできません。
※勤務先については暮らしのマネーサイト、またはテレホンアンサー(自動音声応答サービス)よりお手続きいただけます。
イオン銀行インターネットバンキングでのお手続き方法はこちら
下記よりイオン銀行インターネットバンキングにログインしてお手続きをお願いします。
※「イオン銀行サイト」へ遷移します。
• 初回登録方法 >
• ログイン方法がわからない方 >
※お手続きには、「変更事実を確認できる書類」のアップロードが必要となる場合がございます。あらかじめご用意ください。
※イオンカードの住所変更手続きも行いますので、両方へのお届けは不要です。
イオン銀行店舗でのお手続き方法はこちら
最寄りのイオン銀行店舗にてお問い合わせください。
イオンカードセレクトの住所・電話番号の変更はイオン銀行店舗でも承っております。
※ イオンカードの住所変更手続きも行いますので、両方へのお届けは不要です。
※ 「イオン銀行サイト」へ遷移します。
ご住所、勤務先などカードお届け内容変更は、アプリ「イオンウォレット」、暮らしのマネーサイト、テレホンアンサー(自動音声応答サービス)でお手続きが可能です。
※ただいまシステムメンテナンスのためご連絡先(自宅電話・携帯電話)の変更はテレホンアンサー(自動音声応答サービス)よりお手続きください。
※変更手続きの完了までに最長で1週間程度お時間がかかる場合がございます。 お申出いただく時期によっては、旧住所に「ご請求明細書兼ご利用明細書」などが送付される場合がございます。
イオンウォレットでのお手続き方法はこちら
イオンウォレットにログイン後、左上メニュー内「ご登録カード情報」→「お客さま情報照会」をタップしてください。
画面の案内に従ってお手続きください。
暮らしのマネーサイトでの変更方法はこちら
■手順1
■手順2
メニュー内の「各種お手続き・設定変更」を選択し、「カード設定」の<ご登録情報の照会・変更>より変更いただけます。
※お手続きの際、ご本人さま確認が必要となる場合がございます。
テレホンアンサー(自動音声応答サービス)での書類ご請求方法はこちら
カードをお手元にご準備ください。操作の方法は簡単です。音声案内に従って操作をしてください。番号はゆっくり正確に押してください。
ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。
メニューに沿った各種お手続き
※番号はゆっくり正確に押してください。
※一部電話機では操作できない場合がございます。
※電話番号はお間違いのないように、おかけください。
[関連FAQ]