• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 449
  • 公開日時 : 2020/09/10 07:24
  • 更新日時 : 2020/10/07 11:25
  • 印刷

リボ払いのコースを変更する方法を教えてください。

回答

暮らしのマネーサイトよりお手続きいただけます。

リボ払いの詳細はこちら

 

<ご注意事項>

ご指定いただくリボ払いコースは、イオンスマートペイカード以外のカードショッピング「リボ払い」のお支払いに適用されます。カードキャッシングの「リボ払い」には適用されませんのでご注意ください。
また、イオンカードコールセンターでも承っております。
イオンカードコールセンター(受付時間:9:00~18:00 年中無休)はこちら

 

【リボ払いコースの変更方法】

■手順1
暮らしのマネーサイトへログインしてください

イオンスクエアメンバーIDをお持ちではない方はこちら

■手順2
ホーム画面メニューより「リボ払い」を選択し、「リボお支払い設定の確認・変更」の<リボお支払い設定>を選択ください。

 

■手順3
ご変更を希望される場合は、「ショッピングリボお支払いコース」の<お支払いコースの変更>をお選びください。
ご希望のコースを選択いただき、<内容確認>ボタンを押してください。

お支払いコース(リボ払い支払額算出表)

 

■手順4
変更内容を確認後、<確定>を選択してください。お手続き完了となります。

 

• リボ払いの支払コース変更は、毎月19日23時59分までに変更いただくと、翌月2日のご請求分より反映となります。
• スマートペイカードの場合、コースはご選択いただけません。
• リボ払いのご利用には所定の手数料がかかります。
• 締切日残高に応じて、弁済金・支払期間・手数料が変わります。
• 手数料とは「包括信用購入あっせんの手数料」のことです。

お探しの問題は解決しましたか?

解決しなかった理由をお知らせください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。