よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 441
  • 公開日時 : 2019/11/18 04:30
  • 更新日時 : 2020/06/30 12:06
  • 印刷

カードの利用残高を確認する方法を教えてください。

回答

カードのご利用残高は「暮らしのマネーサイト」MyPage、テレホンアンサー(自動音声応答サービス)、イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」でご確認いただけます。

【「暮らしのマネーサイト」MyPageでの確認方法】開く

「暮らしのマネーサイト」MyPageをご利用のお客さま(イオンスクエアメンバー)の方は、以下の手順でお手続きください。

■手順1 MyPageにログインしてください。

MyPageへログイン(MyPageトップへ遷移いたします)

 

■手順2 MyPage内サービスメニュー内「カードご利用確認」の「ご利用可能額 残高照会・変更」をクリックしてください。

※PCサイトのイメージです。

 

■手順3 残高照会の表示をご確認ください。

※PCサイトのイメージです。

【テレホンアンサー(自動音声応答サービス)での確認方法】開く

カードをお手元にご準備ください。 操作の方法は簡単です。音声案内に従って操作をしてください。 番号はゆっくり正確に押してください。

 

ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。

 

ご希望のメニューを選択してください。

※番号はゆっくり正確に押してください。
※一部電話機では操作できない場合がございます。
※電話番号はお間違いのないように、おかけください。
※暗証番号がご不明な方はこちら

【イオンウォレットでの確認方法】開く

イオンウォレットにログイン後、トップ画面左上メニュー内「カード情報照会・変更」→「ご利用可能額」にてご確認いただけます。

イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」のダウンロード方法につきましては、以下の動画でもご案内しております。併せてご確認ください。

※上記内容はバージョン3.0.0以降の操作方法となります。 バージョン3.0.0より前のバージョンをご利用のお客さまは、最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。

お探しの問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

その他のお問い合わせについて

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

詳しくはこちら

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

インターネットでのお問合わせはこちら
  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。