• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 440
  • 公開日時 : 2020/09/10 07:52
  • 更新日時 : 2020/10/19 17:19
  • 印刷

カードの請求金額を確認する方法を教えてください。

回答

カードのご請求金額はアプリ「イオンウォレット」「暮らしのマネーサイト」テレホンアンサー(自動音声応答サービス)、でご確認いただけます。

 

【イオンウォレットでのご確認方法】

イオンウォレットにログイン後、ホーム画面上部にてご確認いただけます。カード券面をタップすると請求金額をご確認いただけます。

イオンウォレットの使い方につきましては、下記の動画でもご案内しております。併せてご確認ください。

【暮らしのマネーサイトでの確認方法】

※ご請求金額は、毎月18日から20日頃までに更新されます。

■手順1 暮らしのマネーサイトにログインしてください。
■手順2 「ご利用状況」の金額表示をご確認ください。

 

【テレホンアンサー(自動音声応答サービス)での確認方法】

カードをお手元にご準備ください。 操作の方法は簡単です。音声案内に従って操作をしてください。 番号はゆっくり正確に押してください。

@@alt14@@

ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。

メニューに沿ってお手続きください。

※番号はゆっくり正確に押してください。
※一部電話機では操作できない場合がございます。
※電話番号はお間違いのないように、おかけください。
※テレホンアンサーでは他にもさまざまなメニューをご利用いただけます。>詳しくはこちら

 

Q.毎月の請求明細を確認する方法を教えてください。
Q.イオンスクエアメンバーのID・ログインパスワードを忘れた場合について。
Q.毎月の締め日・支払日はいつですか。
Q.利用した覚えのない請求がきたのですが、なぜか教えてください。

お探しの問題は解決しましたか?

解決しなかった理由をお知らせください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。