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  • No : 435
  • 公開日時 : 2020/09/10 14:47
  • 更新日時 : 2020/10/29 18:25
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引落とし日に支払いができなかった場合、どうすればいいですか。

回答

お引落とし口座にご登録いただいている金融機関によって異なります。下記をご確認ください。

お引落とし口座がイオン銀行のお客さま

引落とし日の2日(金融機関が休業日の場合は翌営業日)にお引落としができなかった場合、3日~5日(平日のみ)に再度お引落としをさせていただきますので、イオン銀行口座にご準備ください。
なお、3日~5日が土・日・祝日(年始含む ※1)の場合は 再度のお引落としはございません。ご請求会社(イオン銀行またはイオンクレジットサービス)からのご連絡をお待ちください。

※1:毎年1月の引落とし日は4日となります。(1月4日が金融機関休業日の場合は翌営業日)1月5日が平日の場合は、再引落としがございます。

イオン銀行口座は、引落とし日当日中(23:59まで)にお口座にご準備(預け入れ)いただければ、引落としになります。

お引落とし口座がイオン銀行以外のお客さま

誠に恐れ入りますが、再度のお引落としは行っておりません。 ご請求会社(イオン銀行またはイオンクレジットサービス)からのご連絡をお待ちいただくか、「暮らしのマネーサイト」、またはテレホンアンサー(自動音声応答サービス)にてお振込口座をご確認いただき、お振込みをお願いいたします。

 

お振込口座の確認方法(「暮らしのマネーサイト」)

■手順1 暮らしのマネーサイトへログインしてください

 

■手順2  メニューバー内<利用明細>を選択してください。

■手順3 お引落口座の右下にある<お振込口座のご案内>を選択してください。※お手続きの際、ご本人さま確認が必要となる場合がございます。

 

 

お振込口座の確認方法(テレホンアンサー)

カードをお手元にご準備の上、音声案内に従って操作をしてください。

 

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ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。

 

ご希望のメニューを選択してください。

※番号はゆっくり正確に押してください。
※一部電話機では操作できない場合がございます。
※電話番号はお間違いのないように、おかけください。

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