• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 415
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2020/01/29 17:51
  • 印刷

イオンカードセレクトの再発行、切替え発行をさせていただいたお客さまへ。

回答

新カードには、旧カードのWAON残高情報は入っておりません。お手数ではございますが、お近くのイオンショッピングセンターなどに設置されております「WAONステーション」にて、旧カードのWAON残高情報を新カードに移行していただきますようお願い申し上げます。なお、移行には有効期限がございますので、お早めにお手続きくださいますようお願い申し上げます。

お探しの問題は解決しましたか?

解決しなかった理由をお知らせください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。