• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 414
  • 公開日時 : 2020/09/10 09:11
  • 更新日時 : 2022/08/01 12:12
  • 印刷

イオンカードセレクトのWAON機能が使用できません。

回答

再発行のお手続きをさせていただきます。

イオン銀行コールセンター または、インストアブランチへお申出ください。

 

新しいカードが届いたら、WAONステーションにてWAON残高、WAONポイントをダウンロードしてください。

最寄りのインストアブランチ検索 

お探しの問題は解決しましたか?

解決しなかった理由をお知らせください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

  • コメント入力へ個人情報の入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。