• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 412
  • 公開日時 : 2020/09/10 12:18
  • 印刷

イオンカードセレクトのクレジットカード機能が使用できません。

回答

クレジットカード機能に関してはイオンカードコールセンターにお申出ください。 必要事項を確認し、再発行の手続きをさせていただきます。(一部、再発行できない場合がございます。)
 
イオンカードコールセンター(受付時間:9:00~18:00 年中無休)はこちら

お探しの問題は解決しましたか?

解決しなかった理由をお知らせください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。