よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 412
  • 公開日時 : 2019/12/04 04:30
  • 更新日時 : 2020/01/29 16:10
  • 印刷

イオンカードセレクトのクレジットカード機能が使用できません。

回答

クレジットカード機能に関してはイオンカードコールセンターにお申出ください。 必要事項を確認し、再発行の手続きをさせていただきます。(一部、再発行できない場合がございます。)
 
イオンカードコールセンター(受付時間:9:00~18:00 年中無休)はこちら

お探しの問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

その他のお問い合わせについて

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

詳しくはこちら

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

インターネットでのお問合わせはこちら
  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。