お手続き方法はお持ちのカードによって異なりますので、それぞれ下記のお手続き方法をご確認ください。
※クレジットカードごとの暗証番号となりますので、家族カードなどを所有している場合は、一枚ずつお手続きをお願いします。なお、ICチップがあるクレジットカードは手続き完了後に新しい暗証番号のクレジットカードをお送りいたします。(詳しくは、お送りする「暗証番号変更時のご案内」をご覧ください。)
イオンカードコールセンターへご連絡いただき、所定の用紙をご請求ください。
イオンカードコールセンター(受付時間:9:00~18:00 年中無休)はこちら>
アプリ「イオンウォレット」または、暮らしのマネーサイトから「カード変更届(暗証番号の変更)」の請求を行っていただき、到着後必要事項をご記入・ご捺印のうえ書類をご返送ください。
※家族カードの場合は、変更を希望する家族カードにてイオンスクエアメンバーIDを取得後、ログインいただき、お手続きください。
【イオンウォレットでのお手続き方法】
■手順1
イオンウォレットにログイン後、左上メニュー内「ご登録カード情報」をタップしてください。
■手順2
ご登録カード情報画面内の「暗証番号の照会」をタップしてください。
■手順3
変更したいカードを選択し、ご本人さま確認のため、カード有効期限、セキュリティコードの入力後、「照会」をタップしてください。
■手順4
照会完了後、「各種お手続き・登録変更TOPへ」をタップしてください。
■手順5
「暗証番号の照会・変更」タップし、お手続きしてください。
【暮らしのマネーサイトでのお手続き方法】
■手順1
暮らしのマネーサイトにログインしてください。
■手順2
メニュー内「各種お手続き・登録変更」のカード設定「暗証番号の照会・変更」を選択してください。
■手順3
「暗証番号の変更」を選択してください。
■手順4
選択中のカード、請求資料、送付先に誤りがないか確認のうえ、「確定」を選択してください。
※画像は全てイメージです
※イオンカードセレクトに関しては、イオンカードコールセンターへご連絡いただき所定の用紙をご請求ください。
※イオンJMBカードの暗証番号変更はイオンカードコールセンターへご連絡いただき、所定の用紙をご請求ください。