よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 399
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2020/05/13 12:31
  • 印刷

インターネット上でイオンカードからイオンカードセレクトに切替えをしましたが、保管期間が過ぎたためカードを受取ることができませんでした。

回答

佐川急便(もしくは郵便局)から弊社にカードが戻り次第、再送いたします。
2回目にお送りしたカードをお受取りいただけなかった場合は、イオンカード(WAON一体型)を自動的に再発行いたします。

※ 再発行カードは引落とし口座が設定されていません。再発行されたカードがお手元に届きましたら、再度引落とし口座のご設定が必要となります。

引落とし口座の設定方法はこちら

※オートチャージ設定はされておりません。

オートチャージの詳細はこちら

お探しの問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

その他のお問い合わせについて

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

詳しくはこちら

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

インターネットでのお問合わせはこちら
  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。