• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 383
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2024/12/09 13:22
  • 印刷

「イオンiDお申込み内容のご案内」を紛失された場合。

回答

「イオンiDお申込み内容のご案内」とは、イオンiDをお申込みいただいた場合や各種お手続き時に、当社からお送りするアクセスコードなどを記載した書類です。

携帯電話にクレジットカード情報を登録する前に、このご案内を紛失された場合、当社あてご連絡の上、ご案内紛失の旨をお伝えください。再発行のお手続きをいたします。

 

なお、紛失された状況によっては、クレジットカード情報(クレジットカード番号など)を前回お送りしたものから変更する場合もあります。お手数をおかけしますが、ご連絡いただいた際に紛失された状況などもあわせてお伝えください。

 

イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら

  • ナビダイヤルは、公衆電話や非通知設定されている端末からはおかけいただけません。
    お客さまのお電話番号を通知しておかけください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問