• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3667
  • 公開日時 : 2019/05/21 08:47
  • 更新日時 : 2020/09/08 13:07
  • 印刷

アプリ「イオンウォレット」に入力する「イオンスクエアメンバーID」のパスワードを複数回間違えてロックされてしまった場合、どうすればいいですか。

回答

一度ロックがかかってしまったIDについて、ロック解除はできませんので、クレジットカードがお手元に届いた後、再度暮らしのマネーサイトにて新規でイオンスクエアメンバーIDの取得をお願いいたします。

お探しの問題は解決しましたか?

解決しなかった理由をお知らせください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。