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  • No : 353
  • 公開日時 : 2020/09/10 07:52
  • 更新日時 : 2021/09/13 18:35
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家族カードの申込み方法を教えてください。

回答

下記よりお手続きが可能です。


家族カードのお申込みはこちら >

 

※佐川急便受取人確認配達サポート、または本人限定郵便(特定事項伝達型)で本人カードをお受取りの場合、お受取り後5日ほどは暮らしのマネーサイトより家族カードをお申込みいただくことができません。

※本人会員カードの有効期限が3ヶ月未満の方は暮らしのマネーサイトログイン後、メニュー内の「各種お手続き・登録変更」→「その他」の<資料請求>より申込書をご請求のうえ、お申込みください。

 

暮らしのマネーサイトログインはこちら >

 

なお、下記カードは家族カードのお申込み方法が異なります。それぞれご確認ください。

 

■ベネッセ・イオンカード(WAON一体型)の家族カードお申込み

  ⇒イオンカードコールセンターへご連絡ください。

   イオンカードコールセンター(受付時間:9:00~18:00 年中無休)はこちら >

 

■KASUMIカード、イオンサンデーカードの家族カードお申込み

  ⇒ログイン後、メニュー内の「各種お手続き・登録変更」→「その他」の<資料請求>より申込書をご請求のうえお申込みください。

 

<ご注意事項>
※暮らしのマネーサイトで家族カードをお申込みの場合、事前に「イオンスクエアメンバーID」「パスワード」のご取得が必要となり、ログイン中のカードに基づくお申込みとなります。
※イオンJMBカードの家族カードお申込みは、専用申込書でのお手続きとなります。
※家族カード発行希望のお客さまが55歳以上の方で、G.Gマーク付イオンカード発行対象の場合は、G.Gマーク付イオンカードを発行させていただいております。
※イオンカードセレクト(従業員用)をお持ちの方は、所属各社の総務・人事経由でお申込みください。

 

イオンスクエアメンバー新規登録はこちら >

 

イオンスクエアメンバーの新規登録につきましては、下記の動画でもご案内しております。併せてご確認ください。

※実際の画面と一部異なる場合があります。
※暮らしのマネーサイトをより安全にご利用いただくため「電話番号による本人認証」機能を導入いたしました。認証画面へ遷移した場合は、画面に沿ってお手続きください。
「SMS認証番号の送信」(または「お電話での本人認証」)の画面が表示されましたが、どうすればいいですか。 >

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