• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 353
  • 公開日時 : 2020/09/10 07:52
  • 更新日時 : 2020/09/14 17:55
  • 印刷

家族カードを追加発行する方法を教えてください。

回答

家族カードの追加発行については、「暮らしのマネーサイト」またはテレホンアンサー(自動音声応答サービス)よりお手続きいただけます。

家族カードについてはこちら

 

各カードのお申込み方法は下記をご確認ください。

なお、本人会員カードの有効期限が3ヶ月未満の方は暮らしのマネーサイトログイン後、メニュー内の「各種お手続き・登録変更」→「その他」の<資料請求>より申込書をご請求のうえ、お申込みください。

 

■ベネッセ・イオンカード(WAON一体型)の家族カードお申込み

  ⇒イオンカードコールセンターへご連絡ください。

   イオンカードコールセンター(受付時間:9:00~18:00 年中無休)はこちら

 

■KASUMIカード、イオンサンデーカードの家族カードお申込み

  ⇒ログイン後、メニュー内の「各種お手続き・登録変更」→「その他<資料請求>より申込書をご請求のうえお申込みください。

 

※事前に「イオンスクエアメンバーID」「パスワード」のご取得が必要となります。
※暮らしのマネーサイトにログイン中のカードに基づくお申込みとなります。
※イオンJMBカードの家族カードお申込みは、専用申込書でのお手続きとなります。
※家族カード発行希望のお客さまが55歳以上の方で、G.Gマーク付イオンカード発行対象の場合は、G.Gマーク付きイオンカードを発行させていただいております。
※イオンカードセレクト(従業員用)をお持ちの方は、所属各社の総務・人事経由でお申込みください。

 

イオンスクエアメンバー新規登録はこちら

 
イオンスクエアメンバーの新規登録につきましては、下記の動画でもご案内しております。併せてご確認ください。

お探しの問題は解決しましたか?

解決しなかった理由をお知らせください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。