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  • No : 3241
  • 公開日時 : 2019/12/04 04:35
  • 更新日時 : 2021/07/05 14:52
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イオンウォレットでサンキューパスポート(またはバースデーパスポート)が表示されません。

回答

下記の可能性があります。

 

■1つの端末で複数のイオンスクエアメンバーIDを利用している
複数のIDを利用されている場合、クーポンの受取りができない場合がございます。1つの端末に対して、1つのIDでのご利用をお願いします。

 

■1つのイオンスクエアメンバーIDを複数の端末で利用している
複数の端末を利用されている場合、クーポンの受取りができない場合がございます。1つのIDに対して、1つの端末でのご利用をお願いします。

 

■配信日前である
サンキューパスポートは毎月16日頃に配信され、17日以降にご利用いただけます。
バースデーパスポートは毎月25日頃に配信され、1日以降にご利用いただけます。
※通信状況によって、クーポンの配信が遅れる場合もございます。

 

■配信対象外である
配信には対象条件がありますので、お客さまのご利用状況によって配信されない月もございます。
※クーポンを受け取るためには、事前にアプリ「イオンウォレット」をダウンロードし、ログインする必要がございます。

 

上記ご確認いただきましてもイオンウォレットに表示されない場合は、お手数ですがイオン銀行ATMにてクーポンをお受取りください。


クーポンのお受取り方法について、詳しくはこちら >

※イオンウォレットを利用していない、またはイオンウォレットが利用できなくなった方は、イオン銀行ATMにてクーポンをお受取りください。イオン銀行ATMにてお受け取りいただけるクーポンの一覧に表示がない場合は、サンキューパスポート配信の対象外の可能性がございます。

 

なお、サンキューパスポートが配信対象の場合、家族カード会員さまもイオンウォレットにログインしてご利用いただくことが可能です。ただし、家族カード会員さまがサンキューパスポートをご利用いただきますと、本人カード会員さまのイオンウォレットではご利用いただけなくなります。

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