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  • No : 3239
  • 公開日時 : 2019/12/04 04:35
  • 更新日時 : 2021/03/22 13:01
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サンキューパスポートが届きません。

回答

サンキューパスポートは、毎月のご請求明細書を郵送にてお受取りいただいているお客さまにのみ、ご請求明細書に同封してお送りしております。

Web明細宣言にご登録済みのお客さまは、アプリ「イオンウォレット」にてサンキューパスポートをご利用ください。

 

イオンウォレットでサンキューパスポートが表示されない場合は下記をご確認ください。

 

1.1つの端末に対して、複数のイオンスクエアメンバーIDを利用している
複数のIDを利用されている場合、クーポンの受取りができない場合がございます。1つの端末に対して、1つのIDでのご利用をお願いします。

 

2.1つのイオンスクエアメンバーIDを複数の端末で利用している
複数の端末を利用されている場合、クーポンの受取りができない場合がございます。1つのIDに対して、1つの端末でのご利用をお願いします。

 

3.サンキューパスポート配信日前である
毎月16日頃に配信され、17日以降にご利用いただけます。
※通信状況によって、クーポンの配信が遅れる場合もございます。

 

4.配信対象外である
配信には対象条件がございます。お客さまのご利用状況によって配信されない月もございます。

 

5.家族カード会員さまがイオンウォレットにログインしサンキューパスポートを利用している
サンキューパスポートは、本人カード会員さま、家族カード会員さまのどちらか一方でのみご利用いただけます

 

※クーポンを受け取るためには、事前にイオンウォレットをダウンロードし、ログインする必要がございます。

 

なお、お近くのイオン銀行ATMにてクーポンを発券いただけますのでご利用ください。


イオン銀行ATMでのクーポン発券方法について詳しくはこちら >

 

配信条件について詳しくは、コールセンターまでご連絡をお願いします。
イオンカードコールセンター(受付時間:9:00~18:00 年中無休)はこちら >

イオンウォレットの使い方につきましては、下記の動画でもご案内しております。併せてご確認ください。

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