よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3127
  • 公開日時 : 2019/11/18 04:35
  • 更新日時 : 2019/11/18 04:37
  • 印刷

イオンオーナーズカードが破損(磁気不良)しました。再発行の手続き方法を教えてください。

回答

オーナーズカードの紛失、破損、盗難、磁気不良等についてはイオン株式会社 株式グループ【TEL:043-212-6012(平日9:30~17:30 土日祝休み)】までご連絡ください。
 
詳しくはこちら

お探しの問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

その他のお問い合わせについて

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

詳しくはこちら

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

インターネットでのお問合わせはこちら
  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。