よくあるご質問

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  • No : 3120
  • 公開日時 : 2019/12/04 04:35
  • 更新日時 : 2020/03/11 12:22
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イオンウォレットにログインしようとしたら、「ログインに失敗しました(D00008)」とエラーが出たのですが、どうすればいいですか。

回答

D00008のエラーについては、複数の原因が考えられますため、お客さま専用のサポートとしてご用意しております、オペレーターによるチャット受付サービスまでお問い合わせをお願いいたします。
 

その際はお手数ですが、一度「暮らしのマネーサイト」MyPageにログインいただき、ログイン時に発生する代表的なエラーと一致するかをご確認ください。


MyPageへログイン(MyPageトップへ遷移いたします)
 

エラーが発生する場合⇒こちら

ログイン時に発生する代表的なエラーは以下のとおりです。
内容 状態 対処方法
エラーコード
LGN1002E
パスワードを何度か間違えたため、IDが無効状態です。
無効のIDはご利用いただけません。再度スクエアメンバー新規登録をお願いいたします。
 
イオンスクエアメンバー新規登録はこちら
 
エラーメッセージ
「IDまたはパスワードが違います」
または
「IDとパスワードが存在しません」
 
エラーコード
LGN1003E
または
KPSWI11802
IDまたはパスワードが一致しません。
(1)ID検索をお試しください。
 
ID検索はこちら
 
(2)IDが相違していないにもかかわらずログインできない場合は、パスワードの入力内容をご確認ください。パスワードは半角英数字6~8文字です。
パスワード登録時、9文字以上入力された場合は8文字で設定されております。
 
(3)上記をお試しいただいてもログインできない場合は、再度イオンスクエアメンバー新規登録をお願いいたします
 
イオンスクエアメンバー新規登録はこちら
 
上記以外のエラー
ログイン時に上記以外のエラーが表示された場合や、イオンスクエアメンバーの新規登録がうまくできない場合は、エラーメッセージをお控えいただき、カードご名義人さまよりイオンクレジットサービスのコールセンターまでご連絡をお願いいたします。
 
イオンカードコールセンターはこちら
 
なお、有人チャットでもログインについてのお問い合わせを承っておりますのでぜひご利用ください。
 
チャット受付サービスはこちら
(受付時間:平日9:00~18:00 土日祝日休み)


オペレーターによるチャット受付サービスは、チャットでお問い合わせいただいた内容に、専門オペレーターがチャットでリアルタイムに回答するサービスです。

オペレーターによるチャットサービス(受付時間:平日9:00~18:00 土日祝日休み)

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