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  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2020/09/14 17:53
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機種変更後、イオンスクエアメンバーIDとパスワードを入力してもイオンウォレットにログインできなくなりました。

回答

アプリ「イオンウォレット」を再度インストールし、イオンスクエアメンバーIDを入力して、再度ログインしてください。

イオンスクエアメンバーIDをお忘れの場合やパスワードをお忘れの場合はこちら

 

なお、イオンウォレットに初めてログインされる際はイオンウォレット本人認証が必要となります。
イオンウォレット本人認証について詳しくはこちら

イオンスクエアメンバーの新規登録につきましては、下記の動画でもご案内しております。併せてご確認ください。

 

上記の方法にて解決いただけない場合は、イオンカードコールセンターへお問い合わせをお願いします。
イオンカードコールセンター(受付時間:9:00~18:00 年中無休)はこちら

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