• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 273
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2020/11/02 11:29
  • 印刷

機種変更後、イオンスクエアメンバーIDとパスワードを入力してもイオンウォレットにログインできなくなりました。

回答

アプリ「イオンウォレット」を再度インストールし、イオンスクエアメンバーIDとパスワードを入力して、再度ログインしてください。

 

※イオンスクエアメンバーIDまたはパスワードを入力する際は正しく入力されているかご確認ください。
イオンスクエアメンバーIDをお忘れの場合やパスワードをお忘れの場合はこちら
なお、イオンウォレットに初めてログインされる際はイオンウォレット本人認証が必要となります。
イオンウォレット本人認証について詳しくはこちら

 

「アカウントがロックされています」と表示された場合はこちら

お探しの問題は解決しましたか?

解決しなかった理由をお知らせください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。