よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2437
  • 公開日時 : 2019/12/04 16:09
  • 更新日時 : 2020/05/12 17:54
  • 印刷

イオン銀行ATMで磁気復元サービスを利用しようとしましたが、「対象外」というエラーが出て手続きできません。

回答

以下の2点について、ご確認をお願いいたします。

①磁気復元サービスの対象カードかご確認ください。

磁気復元サービスの対象カードは、イオン銀行発行のICチップ付クレジット(イオンカードセレクト・デビットカードを含む)カードが対象です。イオンバンクカード(キャッシュカード)やカードローンカードは対象外となります。

②カードを入れていただく方向をご確認ください。

カード表面を上にして磁気部分が右側になる状態でATMにカードを入れてください。
正しい方向で入れ直していただいても「対象外」と表示されてしまう場合は、ICチップの損傷も考えられますので、カードの再発行をお願いいたします。

カードの再発行についてはこちら

お探しの問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

その他のお問い合わせについて

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

詳しくはこちら

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

インターネットでのお問合わせはこちら
  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。