• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2437
  • 公開日時 : 2020/09/10 11:29
  • 印刷

イオン銀行ATMで磁気復元サービスを利用しようとしましたが、「対象外」というエラーが出て手続きできません。

回答

下記の2点について、ご確認をお願いいたします。

■磁気復元サービスの対象カードかご確認ください。

  磁気復元サービスの対象カードは、イオン銀行発行のICチップ付クレジット(イオンカードセレクト・デビットカードを含む)カードが対象です。イオンバンクカード(キャッシュカード)やカードローンカードは対象外となります。

■カードを入れていただく方向をご確認ください。

  カード表面を上にして磁気部分が右側になる状態でATMにカードを入れてください。
正しい方向で入れ直していただいても「対象外」と表示されてしまう場合は、ICチップの損傷も考えられますので、カードの再発行をお願いいたします。

カードの再発行についてはこちら

お探しの問題は解決しましたか?

解決しなかった理由をお知らせください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。